格安チケット徹底比較を読んで購入しました!メリットデメリットが親切

格安チケット徹底比較の記事を読みました。

旅行で新大阪のチケットを探していました。前は高速バスだったのですが、全然眠れなくて。隣の人のいびき、高速道路での休憩回数の多さと時間の長さ、狭い空間など、到着した時には体のあちこちが痛くなり、体が重い状態でとても後悔しました。

次は絶対新幹線!と思ってかなり探しましたが、徹底比較がとてもわかりやすかったのと、デメリットを載せている親切さで決定しました。購入後もちろん、この記載の通り、お得にチケットを買うことができました。発送は「レターパックライト」で¥2,540のお得でした!

(東京都 O様)

経営者個人事業主の方へオススメ、東京-京都の新幹線格安チケット回数券

京都での仕事がスタートし、最近週に2度は京都出張をするようになりました。部屋をかりた方が早いのではと思いつつ(笑) 一番安い簡単い買えるので経営者の方におすすめです。いつも助かっています。

(埼玉県 F様)

静岡から新横浜まで、プチ家族旅行で新幹線を使いました

2人の子どもも成人し、それぞれの生活を送っていたところ、たまたまタイミングがあい、横浜に住む親戚の家に行くことになりました。家族も増え大人数になってしまったので、車三台で行くか悩みましたが、どうせならビールでも飲みながら行こうと、新幹線で行くことに。横浜では電車の便がいいので、車がいらないと言われましたがその通りで、結果賑やかでとても楽しい旅となりました。

(静岡県 E様)

しあわせチケット宅配便さんのブログが面白くて旅したくなりました

旅行行きたいな~と会社の合間にネットでウォッチしていると、こちらのサイトにたどり着きました。「しあわせ宅急便」というネーミングがおもしろいと思って読んでいると、BLOGがすばらしい!かなりの頻度で更新されるし、お祭りや観光スポットの情報などお得な情報がたくさん!っということで、ついついチケットをポチ(笑) 購入は簡単お得でした~。

(神奈川県 Y様)

秋田県民の方へ、東京セミナーや勉強会にオススメ

秋田県民の方へオススメ!わたしは、学びのためによく東京へ行きます。その交通費も自己投資として考えていますが、結構高額になります。高速バスも使うのですが、はずれのバスだと次の日のセミナーの内容が頭に入らなくて。そんな時、秋田新幹線回数券がなくなり、こまち回数券になったいうお得な記事読みました→こまち回数券(4枚つづり)は秋田新幹線回数券(6枚つづり)よりお得?
やはり新幹線は快適ですね!移動中に予習復習も出来るし、時間も短い、勉強もはかどり身体も楽といいことづくしです。おかげで効率よく生産性も上がったので、いろいろ考えると移動は新幹線にするのが私にはあっているようです。

(秋田県 K様)