新幹線で行こう!長野県軽井沢サマーキャンドルナイト2016

軽井沢キャンドルナイト軽井沢サマーキャンドル2016

皆様、こんにちは!
先程、ちょっと大きな地震がありました💦 ケガなどはなかったでしょうか?

本日ご紹介するブログは、長野県軽井沢で毎年、夏に開催される予定です軽井沢高原教会サマーキャンドル2016です。

そっと、大切な人を想う時間…。
大切な人とちゃんと繋がっているのか?想いを分かち合えているのか?
大切な誰かに支えられて、今この瞬間あなたがここにいることを、キャンドルのやさしい光の中で感謝する時間…。
サマーキャンドル軽井沢高原教会
1921年、美しい緑の中に佇む由緒ある教会です。
教会のHPからのメッセージのひとつ
ちゃんと泣けるのは、強さです。

嫌われたくなくて「大丈夫」と嘘をつく。心配をかけたくなくて、涙をこらえる。
大切な人の前では、つい本当の気持ちを隠してしまう。
でも、時には泣いたっていいのです。ありたい姿や思いがあるからこそ、悔しさや寂しさが溢れてくる。
恋はそんな心の変化を共有し、認め合うもの。
ちゃんと泣いて、ちゃんと気持ちを伝える。素直になれる強さで、恋を育てていきませんか。
いい恋って、なんだろう。

軽井沢サマーキャンドルサマーキャンドルとは?
教会から聖なる灯を受け取り、想いを込めキャンドルへ灯を結ぶ『結び灯』
すぐそばで自分を照らし、温めてくれる大切な人の存在を感じながらキャンドルに灯していく。
静かな時間、やさしい光の中で・・・忙しい毎日の中では気づけない、大切な人への改めて感謝する時間。

♥ことのはレター♥
9月11日『絆の日』教会から発送します!
また、大切な人に日頃の想いを手紙に書いて、軽井沢高原教会から大切な人へ届けましょう。

キャンドルタワー

開催日程:2016年7月30日(土)~8月31日(水)
開催時間:19:00~22:00(※毎日、開催しています)
※『結ぶ灯』は土、日、月の19:00~22:00に開催
アクセス:「軽井沢駅」よりホテルプレストンコートの無料シャトルバスで下車徒歩1分
住所:長野県軽井沢町星野
TEL:0267‐45‐3333

サマーキャンドル

しあわせチケット宅配便

軽井沢高原教会で開催される『サマーキャンドル2016』、行ってみたいなぁ~!と自分が思ってしまいました!(^^)!
夏の軽井沢は本当にいいです
どんなに日中が暑くても、森林のおかげで朝夕は清々しい涼しさです。

きれいな星空の下、やさしいキャンドルの光の中で感謝の気持ちを見つめる…。大切な事だと思います!

夏の避暑地軽井沢!
新幹線で行かれる方に、お得な新幹線チケットのご案内です(^^)v
♥おすすめチケット♥
北陸新幹線(はくたか、あさま)JR通常価格:5,910円
東京(都区内)~軽井沢 1枚   5,200円
※有効期限は2ヶ月以上あります。
※8月11日~20日はご利用出来ません。

どこの金券ショップよりもお安く宅配致します!
しあわせチケット宅配便公式ホームページ

軽井沢サマーキャンドル