夏の京都旅行の編集後記と振込み先口座の増設のお知らせ!

しあわせチケット宅配便

東海道新幹線

 

皆様、おはようございます!
暑い日々が続きます・・・。急にくるゲリラ豪雨にはお気を付け下さい!

長らく、ご迷惑をお掛けしました。
ジャパンネット銀行の口座が開設致しました。ぜひ、ジャパンネット銀行の口座をお持ちの方はご利用下さい!

♦しあわせチケット宅配便振込先♦
・ジャパンネット銀行 ビジネス営業部 店番号:005
普通 口座番号:1232744
オージーアイ(カ)シアワセチケットタクハイビン
・ゆうちょ銀行 春日部店 記号番号:10300
普通 口座番号:77397071
オージーアイ(カ)
・みずほ銀行 春日部支店 店番号:223
普通 口座番号:1120680
オージーアイ(カ)

※宜しくお願い致します。

ひまわり畑

今年より、8月11日は山の日(祝日)ができました。お盆前でもありますが、会社によってはお盆休みとプラスになって連休になる方も多いかと思います。
暑い夏の日、ゆっくり帰省されたり、骨休みしてお体ご自愛下さい(^^)!

♥おすすめチケット♥
東海道新幹線(のぞみ指定席)
東京(都区内)~名古屋(市内)
1枚 10,000円
東京(都区内)~京都(市内)
1枚 12,500円
東京(都区内)~新大阪(市内)
1枚 13,000円
※有効期限は2ヶ月以上あります。
※8月11日~20日はご利用出来ません。

どこの金券ショップよりもお安く宅配致します!
しあわせチケット宅配便公式ホームページ

風鈴

 京都旅行の編集後記

2年ぶりの京都旅行は、外国人観光客が大変増えたことに驚きました。
日本を代表する観光地でもあり、日本人が大切にしたい京都は、何度行っても違う感動を与えてくれます。

今回3日目の朝、四条通から錦市場に向かう途中に、不思議な建物を見つけました!
京都ビル高層ビルなんですが、木製の枠をふんだんに使用したお洒落な感じのビル。
一体、どんな会社のビルなんだろう?と、疑問に感じました。京都ビル見えずらいかもしれませんが、『京都寺内』と書いてありました。
もしかして、お寺がビルになったの?
結局、何のビルかは分かりませんでしたが、何だか京都の奥深さを感じます。

もし、京都からお寺がビルになったとしても、京都が発祥となるんだったら、通用してしまうのではないか?なんて勝手な事を考えながら、開店前の錦市場に向かいました。

錦市場錦市場のお店、好きです(^^)!
必ず食べる豆乳ドーナツ美味しいですよ!ぜひ、お試し下さい。
京野菜は、お店の方が一つ一つ大切に店頭に並べていくんです。

京野菜 錦市場次回、京都に行く時は町家スティを体験してみたいです(^^)v
京野菜でお料理にも挑戦してみたいですね。
けがや事故も無く、楽しい京都旅行になりました!