名古屋市栄『だるまさんがころんだ2016』9月19日(月祝)まで開催!

だるまさんがころんだ

しあわせチケット宅配便

皆様、おはようございます!(^^)!
昨日は暑い一日でしたね💦まだ、残暑が厳しい今日この頃ですが夏も終わり、怪談の時期も過ぎてしまいましたが。。。

9月19日(月・祝)まで開催されている名古屋市栄・矢場町のお化け屋敷2016『だるまさんがころんだ』をご紹介したいと思います!
先週あたりのお天気予報では、9月は暑さがまだ厳しいと言っていたのを思い出し、まだ間に合う怪談の恐怖で幾らか涼んでいただければと思います(^^)/

ちなみに私は、怖い話や心霊現象を信じますし、ホラー映画もこよなく愛しておりますが、お化け屋敷は嫌いです。。。

日帰りでも間に合う!
9月の連休、予定を決めてない方新幹線を利用して足を運んではいかがですか?

お得な新幹線きっぷをどうぞご利用下さい!
本日のおすすめチケット
東海道新幹線(のぞみ指定席)
JR通常価格:11,090円
東京(都区内)~名古屋(市内) 1枚 10,000円
まとめて買うと更お得!(1冊6枚セット)
東京(都区内)~名古屋(市内) 1冊 59,500円
※有効期限は2ヶ月以上あります。

どこの金券ショップよりもお安く宅配致します!
しあわせチケット宅配便公式ホームページ

名古屋市栄・矢場町お化け屋敷2016『だるまさんがころんだ』

名古屋市お化け屋敷2016◊♦ストーリー♦◊
小夜は、小さい頃から気弱な性格で、友達とうまくしゃべることができませんでした。
クラスでは級友からよくからかわれてしまう、体育や遊びの時間の時は格好の遊び道具にされてしまうかわいそうな女の子。
ある日、「だるまさんがころんだ」をやっていた時、あまり声を掛けてくれたことがなかった友達が誘ってくれたのが嬉しくて、小夜の気持ちは浮き立っていました。
しばらくして小夜は鬼になり、「だるまさんがころんだ」振り返ると、友達が止まってこっちを見ています。
「だるまさんがころんだ」小夜は嬉しくなって、今度はゆっくり言いました。
おかしくなって笑いながら振り返ると、そこには誰もいませんでした。。。続きは→こちら

栄・矢場町お化け屋敷2016『だるまさんがころんだ』
開催期間:2016年9月19日(月・祝)まで
営業時間:平日16:00~20:00  / 土日11:00~20:00
開催場所:若宮大通公園(矢場町交差点高架下)特設会場
入場料金:当日券1,000円(お化け屋敷限定お化けが襲ってこなくなる?マスク付き)
アクセス:地下鉄『矢場町駅』より徒歩3分
♦イベント内容♦
矢場町の街中に突如現れる建物の中から、女性の声が。。。
「だ~るまさんがこ~ろんだ・・・」この声を聞いた人は絶対に動いてはいけません!
もし動いてしまったら。。。
※未就学児は入場出来ません。

だるま

Follow me!