東京オリンピック・パラリンピック2020年の前に自分の目で確かめたかった

北陸新幹線

九州で生まれ育ち、九州から出たことがなかったので、学生最後の旅行は江戸へ。すごかとこばい!新幹線は楽でした。

(福岡県:O氏)

新幹線で紅葉狩りへ!京都、日光、高尾山、鎌倉、箱根、紅葉の名所がわかるサイト

関東に住むものです。親孝行のため「紅葉」で検索していると、こちらのブログにたどり着きました。母は高齢のため、車やバスは難しく、場所も遠いと体力が心配なのでとても悩んでいたところ、しあわせチケット宅急便さんのサイトに紅葉の情報が満載!しかも、京都、大阪、名古屋、東京と、全国の情報が更新されていてとても勉強になりました。結局は母が転倒により足を骨折したため行けなくなってしまったのですが(涙)、わたしだけ大阪に遊びに行ってきました(笑)

購入画面から、新大阪行きチケットを購入。すぐ家に届きました。足が治ったら母を連れていってあげたいですが、その頃は桜の季節になってるかな~(笑)

(東京都:Y氏)

新横浜-東京間、新幹線チケット、リピート

電車の移動も仕事の時間。満員電車ではいい仕事ができません。この隙間時間がわたしにとっては大切な時間なので、新幹線を使うようにしています。

(神奈川県:B氏)

富山県在住、地方出身者には重要な新幹線

何度か使わせていただいて、いつもすばらしい対応をしてくださるので、感想を送ります。富山県に住む私は、会議やセミナーなど、仕事やプライベートでよく東京へ行きます。わたしたち地方出身者にとっては、「旅費」は別にしていて当たりまえ、最新情報を取りに行くにはどうしても東京へでる必要があるからです。

わたしは車の免許がないのでいつも新幹線です。東京では車の駐車場代がこっちのお昼ごはん代くらいして驚きましたが、東京で車を維持するのは高所得者なのですね。東京では電車でどこでも行けるので車がなくて困ったことはありません。

チケットは、東京へ行った時に、新宿や池袋などの金券ショップで買っていましたが、一度買ってすぐなくしてからは、しあわせチケット宅急便さんにお願いしています。

購入、発送がスムーズで、問い合わせにもきちんと対応してくださいます。一ユーザーとしてオススメです。

(富山県:S氏)

北陸新幹線最速のかがやき、バリアフリー、コンセント、大型テーブルと快適すぎる

北陸新幹線が開通して1年、とりこです。新幹線W7系のスタイルも美しすぎ。内部は極上の世界。電車でこんなにリラックスできて快適な環境、ほかでは味わえない贅沢、ずっと乗っていたい気分です。新幹線のチケットは、1冊で買うのが一番お得。

(石川県:H氏)

Follow me!