続・新幹線回数券チケットの市内はどこまで乗れるの?

新幹線回数券チケットの市内はどこまで乗れるの?

新幹線回数券チケットは〇〇〇(市内)と記載されていますが、新幹線を降りてからJRの在来線を乗車できるのをご存知ですか?

前回のブログで、東京(都区内)の乗車できる在来線(JR線)の最長駅をご紹介致しました。
詳しくは⇒こちら

本日は、新横浜駅(市内)、名古屋(市内)、京都(市内)、新大阪(市内)の在来線の最長駅をご紹介致します!
知っているとお得!新幹線回数券チケットでここまでだったら料金がかからないというのを知っていれば、もっと交通費の節約に役立てますよね(^^)/
東海道新幹線

♦横浜(市内)の駅♦
・長津田駅(横浜線)
・戸塚駅(東海道線、横須賀線:湘南新宿ライン)
・本郷台駅(根岸線)
・海芝浦駅(鶴見線)
・大川駅(鶴見線)
・扇町駅(鶴見線)
・川崎駅(東海道線、京浜東北線、南武線)
・矢向駅(南武線)
横浜市内の駅

♦名古屋(市内)の駅♦
・春田駅(関西本線)
・南大高駅(東海道本線)
・新守山駅(中央本線)
名古屋市内の駅

♦京都(市内)の駅♦
・保津峡駅(山陰本線:嵯峨野線)
・桂川駅(東海道本線)
・桃山駅(奈良線)
・山科駅(東海道本線)
京都市内の駅

♦大阪(市内)の駅♦
・塚本駅(東海道本線:JR神戸線)
・加島駅(JR東西線)
・桜島駅(桜島線:JRゆめ咲線)
・杉本町駅(阪和線)
・天王寺駅(阪和線、大阪環状線、関西本線:大和路線)
・加美駅(関西本線:大和路線)
・放出駅(おおさか東線、片町線:学研都市線)
・東淀川駅(東海道本線:JR京都線)
大阪市内の駅※図は全てJRおでかけネットさん参照

しあわせチケット宅配便

皆様、こんにちは(^^)/
気が付けば12月も中旬に入り、本当に慌ただしくあっという間に、日々に追われる今日この頃。

昨日は、忘年会シーズン🍻真っ最中でしょうか?
埼玉県JR大宮駅は、夕方過ぎは人混みで溢れかえっておりました( ゚Д゚)💧

来週末はXmas🌲で、終わればもう年末になってしまいます💦
2016年もあと少しで終わってしまいますね。。。

皆様、年末年始はご家族やご友人と旅行に行かれますか?それともご自宅でゆっくり過ごされますか?

または、年末年始はお仕事を頑張る!という方もいらっしゃると思います。
今は昔と違い、正月三が日はお休みという事もなく働いている方がいらっしゃるから、暇なお正月を過ごすこともなくなりました。ありがとうございますm(__)m

私は、年末年始は自宅でのんびりしようと思います!(^^)!
さてさて、まだまだご利用できる期間まで...
新幹線を利用される方々に少しでもお得な新幹線きっぷをご案内します!

本日のおすすめチケット
東海道新幹線(普通車指定席)
♦行先をクリックすると即購入画面に移動します!
JR通常価格:
新横浜(市内)~名古屋(市内) 1枚 9,300円
JR通常価格:
新横浜(市内)~京 都(市内) 1枚 11,900円
JR通常価格:
新横浜(市内)~新大阪(市内) 1枚 12,700円
※有効期限は2ヶ月以上あります。
※12月28日~1月6日までは利用出来ません。

どこの金券ショップよりもお安く宅配致します!
しあわせチケット宅配便公式ホームページ

クリスマスツリー

 

 

Follow me!