東京から新大阪、京都、名古屋へは信用と信頼のおける「しあわせチケット宅急便」で決まり


わたしは、全国を飛び回っている個人経営者です。
移動には、車、バス、飛行機、新幹線などさまざまです。
顧客の住所やスケージュールにより変えています。

しかし、新大阪、京都、名古屋など関西方面は、ほとんど新幹線になりました。
交通の便が良くなり、現地での移動も車を使わずにすむからです。

それ以来、「しあわせチケット宅急便」でチケットを買い続けています。
金額も大切ですが、わたしのような個人事業主ですと、届かないことが痛手です。
失礼ながら、金券ショップは怪しいところもあり、期待通りの買い物ができない話を聞くと、少し心配です。

しかし、こちらはきとんと納期に届きます。
買ったものが期日通りの届く、当たり前のことですが、思いの外、そうでない会社って多いんですよね。

初めはわたしもお客様の声を読んで購入しましたが、実際買ってみて、とてもよかったので、今もリピートしています。

そして、その後大丈夫と思えたので、今では、3つのエリア「新大阪、京都、名古屋」に関しては、6枚つづりの回数券を買い続けています。
かなり高額ですので、信用と信頼が必要、しあわせチケットさんは大丈夫です。
他のエリアの6枚つづりもあるといいなと思っています。

とりあえずわたしからは、「しあわせチケット宅急便さんは、とても信用ができる会社です」とお伝えします^^
(大田区:O氏)
新大阪駅

大宮から宇都宮や新横浜から東京など、近場だからこそ新幹線を活用しよう

いつものルーチン経路に、新幹線は通っていませんか?
新幹線は長旅というイメージがありますが、実は身近公共機関で、気軽に活用できるんですね。

上司がわたしに新幹線、しかもグリーン車を使えと言ってきました。
そこには、成功者がいる可能性が高い、少なくとも普通の一般人は使わないので、そういう人たちがどういう行動をして、どのような立ち居振る舞いをしているのかも、勉強の一つだと教えてもらいました。それ以来、新幹線を使っています。

これはわたしにとってとてもいい刺激となり、今でも新幹線ではグリーン車と決めています。
成長したいビジネスマンへ、鈍行でギューギューに満杯な電車に揺られても、いいアイデアは浮かびません。
新幹線がおススメですよ。
(横浜市:S氏)

お得なチケット情報をチェック

しあわせチケット宅急便さんのブログを読んで買いました。
高いと思っていたのに、使い方によっては安いことを知りました。
素人にはわからない、プロの情報がためになります。
一度読んでからチケットを買ったほうがいいと思います。
(所沢市:M氏)

新幹線チケット