星がキレイな長野県軽井沢へ新幹線で天の川を見に行く

高級別荘地のイメージがある軽井沢ですが、星がキレイな街でも有名ですよね。”国立天文台 野辺山”は、電波の聖地とも呼ばれているそうで、45m電波望遠鏡は、世界最大級の口径だそうです。銀河の中心に巨大なブラックホールを見つけたのは、日本なんですってね。

長野県は、日本の中心と言われ、それでいて東京からは新幹線で2時間という立地。旅行にはちょうどいい場所だったんですね。

今回は、夏休みの宿題で甥っ子を連れて、長野県を旅行しようとチケットを購入しました。軽井沢までは楽々新幹線で、現地ではレンタカー、泊りは親戚の家という、ゆるい旅行です。流れ星が肉眼で見れると聞き、子どもたちはもちろんですが、大人のわたしも、とてもワクワクしています。せっかくなので、軽井沢で浅間山の大自然を、野辺山で満天の星を楽しんでこようと思います。

新幹線チケットは、入金後すぐに到着。安心して取引できました。ありがとうございました。

(足立区 F氏)

東海道新幹線チケット急ぎ大量激安!京都ー品川の回数券チケット

新入生社員の研修で、急ぎで20枚、すぐに対応してもらいました! 助かりましたー、ありがとうございました。

あとで近くの金券ショップという手もあったかと、金額調べたら、こっちのほうが安かった!

(品川区 M氏)

名古屋から東京は、安定の新幹線で

新幹線で日帰り出張をするようになってから、回数券にお世話になっています。毎回確実に送っていただき、安心してリピートしています。一回は少額でも、重ねるうちにけっこうな金額になっていて驚きました。これからも、よろしくお願いします。

(世田谷区 O氏)

新横浜から新大阪までコンサートで新幹線を使ってみた

ぜいたくだけど新幹線楽しかった! 高いだけある。ビール飲みながら大宴会でした~。安かったしラッキーだった~。また買いま~す。

(横浜市 A氏)

九州新幹線でひとりぜいたく旅

九州まで新幹線がのびてくれて、とてもしあわせです。電源があるのはうれしいですね。2018年秋には無料Wi-Fiもつながるみたいだし、もっと便利になりますね。飛行機だと、乗っている時間は早いんですが、チェックイン、荷物検査、乗り場まで遠いなど、空港内に入ってから、歩いて手続きしてがめんどうで。

その点新幹線は、普通の電車に乗るように気軽に利用できるので、最近では、もっぱら新幹線。みなさまにもおススメです。

(大宮区 W氏)

Follow me!