どのお店よりも格安な『新幹線きっぷ』を宅配する!しあわせチケット宅配便


オープンしました‼🌸しあわせチケット宅配便🌸

今月26日に北海道新幹線 新青森~新函館北斗間が開業致しました。                                                         北海道新幹線
初日の3月26日は土曜日ということもあり、61%の乗車率を記録したようですね。
開業3日間で利用者は2.5倍になりました。

この春からGWにかけて益々、北海道新幹線利用者が増えるのではないでしょうか?
東京から4時間2分で新函館北斗駅まで行けちゃいます‼ 速いですね。

新幹線より飛行機の方が速い!という方もいらっしゃると思いますが…、
確かに飛行機ですと東京から函館空港まで1時間20分で着いちゃいますね。
しかし飛行機は天候に左右されるので天候に強いのはやっぱり新幹線!!
そして東京駅からそのまま自宅の最寄駅まで帰れますのでやっぱり便利です

今、全国のJR会社がどんどん日本列島の道を一本につながる様に企業努力しています。
新幹線という安全性の高いスピードのある交通手段、もっと身近にもっとお気軽に利用出来るように、弊社は皆様方に安心して喜んで頂ける新幹線格安チケットをお届けします!

どうして新幹線きっぷが安く買えるの?

通常、新幹線に乗ろうと思ったら皆さんJRのみどりの窓口で購入されますよね?

新幹線の場合、乗車券と特急券の2枚が必要となります。
在来線の改札機は乗車券のみで入れますが、新幹線改札機には2枚入れないと通れません。
また、出る時も新幹線の改札機を2枚入れないといけないのですが、よくあるのが在来線改札機を出る為の乗車券の取り忘れです。ちょっと、ややこしくて不便に感じる方もいらっしゃるかと思います。

そんな不便さの解消と割安料金を兼ね備えた新幹線回数券を知っていますか?

回数券にも多くの種類がありますが、弊社でご紹介させて頂く回数券は、
1冊6枚つづりで、購入日より3か月間有効期限があります。
1枚で片道分なので2枚で行って帰って来れます。3人分もしくは3往復出来ますね。

また回数券の場合、乗車券と特急券が1枚になっているので無くなる心配も半減されます。
なんて言ったて、料金の割安さが一番です。通常料金の3~5%お安くなってます。
ただ、残念ながら繁忙期は利用が出来ません。

観光や旅行で利用される方、仕事や出張でよく利用する方、少しでも交通費の削減が出来たら嬉しいですよね?

弊社の🌸しあわせチケット宅配便🌸では、新幹線回数券の1枚からの販売、もちろん1冊~の冊数購入もOK!!です。
どこの格安チケットよりもお安くお客様に宅配していきたいと思っております。
どうぞよろしくお願い致します!(^^)!

しあわせチケット宅配便公式ホームページ

Follow me!