名古屋、京都、新大阪の新幹線きっぷをもっと格安にもっと簡単に!

東海道新幹線ホーム東京~名古屋の新幹線料金

東海道新幹線で東京から名古屋までいくらでいけるの?と素朴な疑問を解決します。
通常料金(のぞみ指定席)
乗車券:6,260円+指定席特急券:4,830円=11,090円

東海道新幹線新幹線には、「のぞみ:特急」「ひかり:準急」「こだま:各駅」3種類があります。
「のぞみ」を利用すると、東京(品川、新横浜含む)を出ると次はもう名古屋に停まります。
所要時間は1時間39分です
せっかく、お金を出して新幹線に乗るのであれば時間が一番早い「のぞみ」をお勧め致します!

様々な金券ショップさんでも新幹線回数券をお安く販売していますが、
弊社では期限が長く金額は常に安定した格安きっぷをお客様にお届けしていきたいと思います。

東京~京都の新幹線料金

次は東京から日本の憧れの観光地、京都です。
通常料金(のぞみ指定席)
乗車券:8,210円+指定席特急券:5,700円=13,910円

同じく「のぞみ」を利用すると東京から品川、新横浜、名古屋の次に京都に停まります。
所要時間は2時間15分です。始発はのぞみ1号の6:00発です。午前8時15にはもう京都にいるんですね。
たっぷり観光出来ますね!

東京~新大阪新幹線料金

最後に東京から新大阪までの料金です。
通常料金(のぞみ指定席)
乗車券:8,750円+指定席特急券:5,700円=14,450円

東京、品川、新横浜を出てから名古屋、京都の次にもう新大阪に停まります。
所要時間は2時間30分です
本当に速いですね!東海道新幹線「のぞみ」は最速列車です。
しかも、在来線なみに東海道新幹線(のぞみ・ひかり・こだま)は10分置きぐらいには出ていますので、
待ち時間が少ないことも魅力ですね。

東海道新幹線のぞみ

しあわせチケット宅配便の新幹線きっぷ

本日は東海道新幹線(名古屋、京都、新大阪)の通常料金と停車駅、また所要時間について紹介致しました。
名古屋、京都、新大阪の新幹線きっぷをもっと格安にもっと簡単に!買えるように努力していきます!!

しあわせチケット宅配便では、常に安定した格安価格長い期限があるきっぷを、お客様に宅配していきたいと思います。

🚅 しあわせチケット宅配便のきっぷ価格 🚅
 東京(都区内)~名古屋(市内) 1枚 10,000円
 東京(都区内)~京 都(市内) 1枚 12,500円
 東京(都区内)~新大阪(市内) 1枚 13,000円 

しあわせチケット宅配便公式ホームページ