9月16日(金)スイスのチョコブランド『リンツ』のショコラブティックOPEN!

有楽町マルイに9月16日(金)『リンツ ショコラ ブティック』OPEN

皆様、こんばんわ!
空は、まだ夏の空。昼間はセミの声が元気よく聞こえてきますが、日が暮れて幾らか暑さが和らぐと、もう秋の虫の合唱が聞こえてきだしました。。。

今年の夏は、梅雨が長く猛暑日は少なかった方ですが、台風の季節🌀がやってきます!
ひどい災害が無いように願う今日この頃です。

これからご紹介するのは、来月東京有楽町にOPENするスイスのチョコレートブランドの『リンツ』のショコラブティックです!(^^)!
食欲の秋!一足先にご紹介します

Lindt リンツ

リンツのチョコ

9月16日(金)OPEN! リンツ ショコラ ブティック 有楽町マルイ店
住所:東京都千代田区有楽町2‐7‐1
TEL:03‐3212‐0101
時間:11:00~21:00 / 日祝10:30~20:30

リンツ1845年に創業以来、世界120か国以上で愛されている『リンツ』。
カカオ豆の仕入れから最終製品になる全てを自社で一貫して生産しているため、常に香り高く口どけの良い高品質のチョコレートを提供し続けています。

♥オープン特典♥
ご来店されて3,000円以上お買い上げの方に、先着で非売品の『HELLO THANK YOU』チョコレートのプレゼント!
※無くなり次第終了です。

リンツのお店

好きな量のチョコレートの量り売りで購入できる有楽町マルイにオープンする『リンツ』
その他にも、お店でソフトクリームやケーキ、ドリンクを楽しめるリンツショコラカフェが全国にありますよ!(^^)!
軽いイタリアンのランチも提供していますので、足を運んでみてはいかがでしょうか?

リンツチョコ

しあわせチケット宅配便

暑さが和らぐと、どんどん秋めいて紅葉シーズンが到来します!
私は、『夏の京都』しか経験がないので、真っ赤な紅葉で飾られる『秋の京都』を一度は体験したいです(^^)/

大人気の京都はこれからが主役
秋の観光をお考えの方、新幹線をご利用される方に、少しでもお得な新幹線きっぷのご案内です!

本日おすすめチケット🍂
東海道新幹線(のぞみ指定席)
JR通常価格:13,910円
東京(都区内)~京都(市内) 1枚 12,500円
まとめて買うと更お得!(1冊6枚セット)
東京(都区内)~京都(市内) 1冊 74,500円
※8月11日~20日はご利用出来ません。
※有効期限は2ヶ月以上あります。

どこの金券ショップよりもお安く宅配致します!
しあわせチケット宅配便公式ホームページ

渡月橋

Follow me!