長野県上越新幹線でNHK大河ドラマ「真田丸」孫との旅

samurai
恥ずかしながら、この世に生まれてもうすぐ1世紀となりそうな老婆です。わたしの楽しみといえば、高校生になる孫の成長と猫の額ほどの畑、そしてNHKの大河ドラマをみることです。今年は日本を誇る天才三谷幸喜さん脚本の「真田丸」、毎日のたのしく見ていました。

そんなとき、突然孫が「おばあちゃんプレゼント」と新幹線のチケットと一緒に「旅行のしおり」をくれました、わたしと孫の2人分、孫の夏休みを利用して行ってきました。しおりには、撮影場所や市場や温泉、わたしの体力も気づかってくれた無理のないスケジュールで、それはもう夢のような時間でした。せめてお金だけでも支払おうと孫に聞くと「しあわせチケット宅急便」さんでお得に買ったからいいとのこと。アルバイトで貯めたお金でチケットを買ったそうです。旅行ができたことはもちろん、孫の成長が見られたこと、人を喜ばせる心が育まれたことがとてもうれしく、感動しました。

この感動をどうしても伝えたくお便りさせていただきました。しあわせチケット宅急便さんのおかげで冥土の土産ができました、ありがとうございました。長々と失礼いたしました。かしこ。

(品川区 M氏)

ユニバーサルスタジオジャパン15周年に新幹線で行ってきました

USJが今年15周年だということを、大阪に住む友達から教えてもらって行ってきました。その友達は年間パスポートを持っていて、とても詳しくて、園内をいろいろ案内してくれました。15周年のイベントがいろいろやっていてとても楽しかった。新幹線へはじめて一人で乗ってワクワクした。面白かった。また行きたい。

(所沢市 O君)

金券ショップはあやしいと思っていた

ネットでポチったら普通にすぐ届いた。安くて良かった。

(船橋市 M氏)

東京-名古屋は新幹線が便利

出張で何度も使っています。一回の料金は1,000円くらいですがチリも積もればで、週に一度は使うわたしとしては、年間6万前後、かなり高額です。たかが1,000円、されど1,000円ですね。しあわせチケット宅急便さんに出会ってからは、買うのが簡単なのと、チケットが確実に届くので安心してリピートしています。またお願いします。

(大田区 K氏)

横浜在住ですが大阪出張は品川駅から新幹線が便利

田園都市線を利用する横浜市民です。市営地下鉄で新横浜駅からという手もありますが、わたしは定期券があるので、渋谷駅から山手線に乗り換え品川駅へ出て大阪へ行きます。毎回適当なところでチケットを買うのですが、値段の大きな差はないものの、とても親切だったので、またリピートします。

(横浜市 U氏)

新幹線格安チケットならしあわせチケット宅急便さん

お得です。特に6枚つづりの1冊だとかなり安くなります。値段比較してみてください。お店の人の対応もとても素晴らしいです。

(足立区 S氏)

Follow me!