大阪春先取り!『東京新大阪』新幹線最安値に挑戦✨お得なキャンペーン

桜春の先取りキャンペーン『東京新大阪』最安値に挑戦!

皆様、こんにちは(^^)/
まだまだ、寒い日が続きますが・・・。

来月は3月、春の到来です!
ちょっと一足先に、春のお得なキャンペーンを開催します

しあわせチケット宅配便では、2月いっぱいの間、東京~新大阪の新幹線チケットを最安値で販売致します!
価格はなんと!1枚 12,850
(弊社通常価格:113,000)

✿春の季節、暖かくなると・・・
・春休みの旅行や観光に行かれる方。
・転勤・新入社・入学と新しく新生活が始まる方。
・その他、移動の交通手段として。
◊ 速くて便利な新幹線を、この機会にご利用下さい!

ぜひ、この機会をお見逃しなく!
※1枚からでもご注文お待ちしております!(^^)!
※法人様も交通費の節約に、大量の枚数お受け致します。
まずは、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

しあわせチケット宅配便

2月いっぱいのおすすめチケット

ご注文はこちらからどうぞ!
東海道新幹線(普通車指定席)
※のぞみ・ひかり・こだま号乗車できます。
※自由席料金よりも更にお得!
JR通常価格:14,450円
東京(都区内)~新大阪(市内)
1枚 12,850
※有効期限は2ヶ月以上あります。
※4月27日~5月6日まではご利用出来ません。

ご存知ですか?
新幹線回数券チケットのちょっと便利なところ!
新幹線回数券は、東京から新大阪までの新幹線料金だけではないのです。

チケットには、東京(都区内)とか新大阪(市内)と記載されています。
例えば・・・
新幹線で東京駅に着いたとしたら、23区内のJR在来線がそのまま、新幹線回数券チケットで乗車できます。
逆も同様、新大阪駅に着いたとしたら、大阪(市内)のJR在来線が乗車できます。

また、東京23区内や大阪(市内)のJR在来線が最寄駅であれば、その駅から新幹線回数券チケットで乗車できるんです!
最長のJR在来線の駅区間を知っていれば、往復で一食分のご飯代🍴になるかもしれませんよ(^^)v
詳しくは・・・
♦関連ブログ♦
新幹線回数券チケット大阪ー東京最安値はこちら
格安新幹線回数券チケット大阪-東京はこちら

東海道新幹線のぞみ

しあわせチケット宅配便

今シーズンの冬は、観測史上一番早い11月の積雪や、島根県で記録的な積雪量を記録しました( ゚Д゚)!
まだ、寒さ厳しい日が続いていますが、来月は3月!やっと・・・春✿がやってきます(*‘∀‘)♡

春休みやGWのお出かけを考えるとワクワクしてきますね!
しあわせチケット宅配便では、少しでも皆様の交通費の節約に、新幹線格安チケットをご案内していきます。

まずは、第一弾!春先取りキャンペーン 東京~新大阪の最安値新幹線チケットをご案内しました(^^)/
来月も更に、第二弾、第三弾!と最安値の新幹線チケットをご提供していきます
お見逃しなく!(^^)!

どこの金券ショップよりもお安く宅配致します!
しあわせチケット宅配便公式ホームページ

 

 

Follow me!