2018年新幹線チケット格安に買うなら『しあわせチケット宅配便』

正月飾り

謹賀新年🎍✨しあわせチケット宅配便

新年明けましておめでとうございます。
寒さ厳しい毎日ですが、どうぞ今年も宜しくお願い致します。

去年も皆様方にご愛顧いただきありがとうございます。
昨年12月までにご利用いただいたお客様の声をご紹介致します。
本年は、より多くの情報やお得な情報をご紹介出来る様に努力していきます!(^^)!

東海道新幹線
大阪から新横浜へ新幹線で。キュービックプラザ新横浜から満喫まで便利でした

大学の同窓会で、30年ぶりに関東へ。当たり前ですがずいぶん変わりましたね。駅ビルのキュービックプラザでは、ビックカメラ、ユニクロ、書店が入っており、時間をつぶすのに困りませんでした。

また、手土産を置いてきてしまったのですが、焦ることなく購入できました。帰りの新幹線チケットは、平日だったので、当日買えばいいと思っていたら、みんな帰らず結局朝までコース。

わたしは人生はじめて満喫で過ごすという、貴重な体験をしました。

北摂と新横浜って、ちょっと似てるかな~。交通の便が良くて、緑もあって、温故知新。もう関東に来ることはないと思っていたのですが、想像以上に楽しみました。

そうなると、昔よく遊んだ、新宿、恵比寿、六本木、銀座も行きたくなってしまい、また時間を見つけて遊びにきたいと思います。新幹線チケットがすぐ手配でき助かりました。ありがとうございました。

(高槻市 M氏)

東京から京都へ新幹線のチケットを購入。正規金額はもったいない

よく京都へ行くので6枚つづりを買います。もしお近くに金券ショップがあるなら、そちらで買ったほうがいいでしょう。3名以上の旅行や月に2回以上新幹線を使うなら、6枚つづりがおススメです。

(品川区 I氏)

東海道新幹線チケットを金券ショップが怪しいはホント?新幹線チケットをしあわせチケットさんで買って

「金券ショップはあやしい・怖い」と思ってしまうのは、わたしだけでしょうか?売られてしまう、だまされてしまう、って誰に?って感じですよね。んでもって、実際はちょっと緊張するけど、怪しくなくて、やさしいお兄さんが対応してくれます。

だけど、窓口ってなんか緊張しちゃって。あの、「新幹線格安!」「株主優待券あります!」とか、あのど派手なポップが苦手で。そこで、ネットで探したら、しあわせチケットさんに出会いました。どこでもいいのでしょうが、どこでもよくなくて(笑)だって、お金だけ取られてチケットこなかったら怖いじゃないですか。

だけど、サイトの口コミを読んで、大丈夫そうだったので、ドキドキしながら買いました。結果良かったです。窓口にも行きたくなくて、ネットで買うなら、こちらがおススメですよ。

(横浜市 A氏)

都会は苦手。地方に戻って正解でした。東北と東京を新幹線で行ききする生活

大学を卒業しそのまま就職。3年が過ぎたころ体に異変が。忙しかったのとストレスで、地元福島へ帰りました。結局戻って正解だったな。毎月1回東京へ行くけど、それもむしろ楽しみ。新幹線ってちょっとしたぜいたく。

(福島市 F氏)

新幹線のぞみ指定席を選ぶなら富士山の見えるE席がおススメ

席って結構重要ですよね。東京から静岡へ行くならE席側から富士山が見えます。逆ならA席。のぞみはきれいで好きです。

(大宮市 O氏)

Follow me!