外国人で人気の観光スポット京都は日本人が行くべき!都内から新幹線で楽々旅行

旅行に行こうと決めたものの、どこへ行こうか悩んでいる方へ。おススメの観光場所は、ズバリ京都です! 何度行っても、どの季節に行っても飽きない場所。日本の神道といえば神社ですが、日本独特の参拝方法に興味を持たれる外国人も多いとか。そんな外国人に人気の高いところは、まずは日本人が知った方がいいと思うのですよね。”灯台下暗し”ではないですが、日本にいると、逆に日本のいいところって、なかなか気づかないもんですよね。そんななか、”京都”は別格の観光スポットだと思うのです。

ということで、最近では6枚つづりの回数券を買っては、月1で京都へ行くようになりました。かつて日本の都だった京都は、東京とは違う日本文化に触れることができ、本当におススメです。参考までにぜひ。勝手に京都観光親善大使気分のOLより。

(神奈川県 F氏)

東京から新大阪が安い!

安くていつもリピートしています。ありがとうございます!

(調布市 S氏)

ねぶた祭りの新幹線予約はお早めに

今年も跳ねまーす。東北三大祭りとえいば、秋田県・秋田竿燈(かんとう)まつり、宮城県・仙台七夕祭と青森県・ねぶたまつりですね。ねぶた祭りは、見るだけでなく、誰でもハネト(跳人)として参加できるんですよ~!

”ヤ~レ、ラッセラ~、ラッセラ~♪”などの掛け声と一緒に、飛んで踊って、ぜひ参加しちゃいましょう。

わたしが初めて行ったのは5年も前ですが、友達と参加してから、現地で友達ができ、いまでは、年に一度、毎年かかせない大切なビックイベントになりました。今年は久しぶりに元祖メンバー3人そろったので(一人が離婚したからw)、回数券をゲットしてみんなでお得に行きまーす! 現地でレンタルできる衣装を着れば、だれでも跳ねることができますよー!

(世田谷区 M氏)

社員旅行は東北新幹線で現地集合がいい

いまどき珍しいと言われますが、中小企業の弊社は、いまだに社員さんとご家族さんと旅行に行きます。いつもは観光バスなのですが、時間や場所のしばりで、何かと融通が利かないので、思い切って現地集合にしてみました。これが何気に大当たり。

目的地金沢駅近くのお宿に17時頃着くように伝えると、直行した人はおらず、みんな観光してから宿に到着。金沢城、兼六園、美術館や近江町市場など、思い思いのところで遊んできたそうです。夜は、みんなバラバラの場所だったので、2次会3次会と話はつきませんでした。翌日はお得意さまのご案内で、会社見学のあと、地元で有名だという「まつやのとり野菜みそ」をいただき(これがとてもおいしかった)、温泉に入って帰ってきました。

旅行工程表は、いつも頭を悩ませていたので、現地集合作戦はかなり良かったです。30名の新幹線往復分のチケットをご用意いただきましたが、迅速に確実に送っていただきました。信頼できる会社さまです。またお願いしたいと思います。

(大宮市 O氏)

しあわせチケット宅配便

皆様、こんにちは(*‘∀‘)
6月に入り、暑い日が続きます💧
熱中症にお気を付けて水分補給をしっかりお取り下さい!

先月も弊社をご利用いただいたお客様から、温かいお言葉をいただきました(*´ω`*)
ありがとうございました✨

しあわせチケット宅配便は只今、新幹線チケットを更にお安く新幹線チケットをご案内しています!
ぜひ、この機会に新幹線チケットをお買い求め下さいませ。
新幹線チケットが安い!格安キャンペーン開催中✨

Follow me!